すみません、Ver3.08c で従法線と接線、法線のセマンティクスを変更したのですが、
サンプル側のシェーダーコードの変更をしていませんでした
修正したものをサンプルのファイルをアップましたので、よろしければご覧ください m(_ _;m
尚、具体的には頂点シェーダーの以下の接線、従法線、法線のセマンティクスが、
// 頂点シェーダーの入力
struct VS_INPUT
{
float4 Position : POSITION ; // 座標( ローカル空間 )
float3 Tan : NORMAL0 ; // 接線( ローカル空間 )
float3 Bin : NORMAL1 ; // 従法線( ローカル空間 )
float3 Normal : NORMAL2 ; // 法線( ローカル空間 )
float4 Diffuse : COLOR0 ; // ディフューズカラー
float4 Specular : COLOR1 ; // スペキュラカラー
float4 TexCoords0 : TEXCOORD0 ; // テクスチャ座標
} ;
↑のように3.08c 以前用の NORMAL0, NORMAL1, NORMAL2 になったままだったので
↓のように3.08c 以降用の TANGENT0, BINORMAL0, NORMAL0 に変更しました
// 頂点シェーダーの入力
struct VS_INPUT
{
float4 Position : POSITION ; // 座標( ローカル空間 )
float3 Tan : TANGENT0 ; // 接線( ローカル空間 )
float3 Bin : BINORMAL0 ; // 従法線( ローカル空間 )
float3 Normal : NORMAL0 ; // 法線( ローカル空間 )
float4 Diffuse : COLOR0 ; // ディフューズカラー
float4 Specular : COLOR1 ; // スペキュラカラー
float4 TexCoords0 : TEXCOORD0 ; // テクスチャ座標
} ;