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メモリ解放のバグ?仕様?
名前:篠宮結城 日時: 2012/10/25 23:26

いつもお世話になっております プログラムを作成している中で気になった点がありましたので質問させていただきます MV1LoadModelFromMemを用いて独自ルーチンで読み込みをした際 MV1DeleteModelを読んだ際に独自ルーチン内の解放関数が呼び出されないのですが これは仕様でしょうか? バグでしょうか? 仕様であるとしたら、意図的にモデルのメモリデータを解放させる関数の追加をお願いしたいのですが 使用用途としてはMikuMikuOnlineにおいてステージやキャラデータなどをいったん消して、新たなステージを読み込むためです。 (次々と読み込んでいてはメモリの上限に達してしまいますので……) よろしければ確認をお願いいたします 現象確認用のプロジェクトを用意させていただきました ttp://sdrv.ms/PtbHgG VC++のデバッグ出力ウィンドウに メモリ確保時は tlsf new address : メモリアドレス メモリ解放時は tlsf delete address : メモリアドレス と出力されます 今回はnewの出力のみ確認でき deleteの出力が確認できなかったためこのような質問をさせていただきました また、MV1InitModelでも同様の現象らしいものが起きています故 よろしくお願いいたします 失礼いたします。

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Re: メモリ解放のバグ?仕様? ( No.1 )
名前:篠宮結城【解決】 日時:2012/10/27 14:27

此方で実装したモデル読み込みのほうに原因がありました故解決とさせていただきます お騒がせしてすみませんでした

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