できます
なるほど、OXさんがされたいことが分かりました
カメラを上から下に見下ろすようにすればご希望の表現は SetupCamera_Ortho で可能です
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 )
{
// エラーが発生したら直ちに終了
return -1 ;
}
// カメラを正射影に変更
SetupCamera_Ortho( 2000.0f ) ;
// **************** ここで上から下を見下ろすカメラにしています *******************
SetCameraPositionAndTarget_UpVecY( VGet( 320.0f, 400.0f, -415.0f ), VGet( 320.0f, 240.0f, 0.0f ) ) ;
// カメラの前方に奥行き座標の違うモデルを3個描画
DrawTriangle3D(
VGet(0.0f,100.0f, 0.0f),
VGet(400.0f,400.0f, 0.0f),
VGet(500.0f,100.0f, 0.0f), GetColor( 255,255,255 ), FALSE ) ;
DrawTriangle3D(
VGet(300.0f,100.0f, 500.0f),
VGet(700.0f,400.0f, 500.0f),
VGet(800.0f,100.0f, 500.0f), GetColor( 255,255,255 ), FALSE ) ;
DrawTriangle3D(
VGet(600.0f,100.0f, 1000.0f),
VGet(1000.0f,400.0f, 1000.0f),
VGet(1100.0f,100.0f, 1000.0f), GetColor( 255,255,255 ), FALSE ) ;
// キー入力待ち
WaitKey() ;
// DXライブラリの後始末
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0 ;
}
ご希望の見え方になるように SetCameraPositionAndTarget_UpVecY の引数を調整してみてください