Re: VMDモーション再生 ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/12/02 04:58
お使いのDXライブラリのバージョンは最新のものでしょうか?
私の手元では読み込むことはできましたが、腕のIKが正常に動作しませんでした・・・
原因はこちらのスレッド http://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=view&no=2854
の No.2 の私の書き込みの通りです
申し訳ありません m(_ _;m
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Re: VMDモーション再生 ( No.2 ) |
- 名前:キタ 日時:2012/12/02 11:11
ありがとうございます。
モデルの方を修正して対処してみたいと思います
それと、DXライブラリが最新のものでなかったのでダウンロードしてそのまま上書きしたのですが
非同期読み込み関係の関数が定義されていないとエラーが出てくるのですがこれは上書きがまずかったのでしょうか?
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Re: VMDモーション再生 ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/12/02 14:52
上書きで問題ありません
「リビルド」や「再構築」などの1からコンパイルをし直す手順を行っても
同様のエラーが発生するのでしたら、恐らく別バージョンのDXライブラリのファイルが
どこかにあって、そのファイルを参照してしまっている可能性があります
もし解決できませんでしたら上記以外が原因である可能性もありますので、
お使いの開発環境と今まで使用していたバージョン、
あとエラー文をこちらに貼り付けて頂けないでしょうか?
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Re: VMDモーション再生 ( No.4 ) |
- 名前:キタ 日時:2012/12/02 23:18
リビルドで解決しました。ありがとうございます。
ただ、最新のバージョンにしてもモデルの読み込み自体ができていませんでした。管理人様のところではモデルの表示と腕のIK以外は正常にできたということなので・・・・
一応問題のファイルをアップロードさせていただきました。
ttp://firestorage.jp/download/f2708a7111a1439a2f15b8ec1a1a690f5609acbf
PW oto
エラー文も一緒に画像で同梱しました。
開発環境は
windows7 64bit
メモリ8GB
CPU intel core i7(MAX 3.4GHz)
visual stdio 2008 C++です。
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Re: VMDモーション再生 ( No.5 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/12/02 23:36
エラーの画像を拝見しました
どうやらメモリ不足が原因のようです
32bitアプリの場合、確保できるメモリは最大で2GBなのですが、それを超えてしまったようです
実際にメモリ不足になっているところを確認したいのですが、どのように操作すれば良いでしょうか?
( 起動すると選択メニューが表示されて、選択するとブロック崩しが始まるのですが、
このままブロック崩しをクリアすればよいのでしょうか? )
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Re: VMDモーション再生 ( No.6 ) |
- 名前:キタ 日時:2012/12/02 23:54
ブロック崩しはローディングが長いのでそれの体感を短くするために作成したものです。
ブロック崩しの最中がゲームのNowLoadingです。
放置しておくとResultと書かれた画面に行くのでそこでAキーを押していただくと本番の音ゲーが始まります。
問題は2曲目(下の曲)ここでモデルを2体表示しようとしたいのですがここで例のモデルを使うとエラーが出てきます。
恐らくブロック崩しのところで放置しておくとエラー文が出てくると思います。
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