Re: 読み込まれたテクスチャのパス取得について ( No.1 ) |
- 名前:みょも(解決済み) 日時:2012/12/14 05:39
1. screen.bmpの待避コピー
2. 識別用のbmpで上書き
3. モデルをロード
4. GetPixelで数ピクセル分の色配置を照合
パスは取得できませんでしたが、上記の手段で
screen.bmpのテスクチャインデックスの特定ができました。
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Re: 読み込まれたテクスチャのパス取得について ( No.2 ) |
- 名前:管理人 日時:2012/12/16 14:38
もう解決されたとのことですが、一応
MV1GetTextureColorFilePath
などの関数でテクスチャのパスを取得することができます
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Re: 読み込まれたテクスチャのパス取得について ( No.3 ) |
- 名前:みょも(解決済み) 日時:2012/12/16 21:34
ご指摘ありがとうございます。
C++版にはあったのですね・・・念のためヘッダファイルも確認したつもりだったのですが(__;
こちらの方がスマートに処理できそうなので使ってみます。
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