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読み込まれたテクスチャのパス取得について
名前:みょも 日時: 2012/12/10 22:36

お世話になっております、みょもです。 ロードされたモデルから、"screen.bmp"が指定されたテスクスチャを特定し、 1フレーム前のレンダリング結果を代わりのテクスチャとして適用しようとしています。 ReloadFileGraphAllの解説やソースを眺めていると、グラフィックには ロード時のパスも保持されているようなのですが、それを取得する方法はないでしょうか?

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Re: 読み込まれたテクスチャのパス取得について ( No.1 )
名前:みょも(解決済み) 日時:2012/12/14 05:39

1. screen.bmpの待避コピー 2. 識別用のbmpで上書き 3. モデルをロード 4. GetPixelで数ピクセル分の色配置を照合 パスは取得できませんでしたが、上記の手段で screen.bmpのテスクチャインデックスの特定ができました。
Re: 読み込まれたテクスチャのパス取得について ( No.2 )
名前:管理人 日時:2012/12/16 14:38

もう解決されたとのことですが、一応 MV1GetTextureColorFilePath などの関数でテクスチャのパスを取得することができます
Re: 読み込まれたテクスチャのパス取得について ( No.3 )
名前:みょも(解決済み) 日時:2012/12/16 21:34

ご指摘ありがとうございます。 C++版にはあったのですね・・・念のためヘッダファイルも確認したつもりだったのですが(__; こちらの方がスマートに処理できそうなので使ってみます。

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