返答ありがとうございます。
確かに上記の処理だけを実行する場合はWillさんの方法で可能です。
簡潔に書こうと思ったら本質を伝えられなくなっていました、すみません。
以下が本来の処理です。
【定義】
端末pcA, pcB, pcCがあります。
この端末はそれぞれ画像imgA, imgB, imgCを持っています。
画像を読み込んだグラフィックハンドルをそれぞれhndA, hndB, hndCとします。
受信してCreateGraphFromMemでグラフィックハンドルを生成した直後に受信データは破棄します。
【0】
初期状態
pcA - imgA
pcB - imgB
pcC - imgC
【1】
1. pcAがimgAをロード、グラフィックハンドルを生成
pcA - imgA, hndA
pcB - imgB
pcC - imgC
【2】
1. pcBがimgBをロード、グラフィックハンドルを生成
2. pcBがpcAにimgBを送信。pcAがそれを受信、グラフィックハンドルを生成
3. pcAがpcBにimgAを送信。pcBがそれを受信、グラフィックハンドルを生成
pcA - imgA, hndA, hndB
pcB - imgB, hndB, hndA
pcC - imgC
【3】
1. pcCがimgCをロード、グラフィックハンドルを生成
2. pcCがpcAにimgCを送信。pcAがそれを受信、グラフィックハンドルを生成
3. pcAがpcCにimgA, imgBを送信。pcCがそれを受信、グラフィックハンドルを生成
4. pcAがpcBにimgCを送信。pcBがそれを受信、グラフィックハンドルを生成
pcA - imgA, hndA, hndB, hndC
pcB - imgB, hndB, hndA, hndC
pcC - imgC, hndC, hndA, hndB
といった処理が理想です。
しかし実際には、3-3でpcAがpcCにimgBを送信しようとしても、画像データがないので送信できません。
そこでグラフィックハンドルから画像データに復元することができたら、この処理が実現するのではないかと思い、質問させていただきました。
分かり辛いかとは思いますが、アドバイスいただけると幸いです。