Re: SetLoopPosSoundMem() ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2013/01/10 01:26
ご報告ありがとうございます
すみません、致命的なバグが原因でした orz
修正版をアップしましたので、よろしければお試しになってみてください m(_ _;m
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibDotNet.zip // .NET用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMakeTest.exe // ソース
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、
Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
// ビューアー
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibModelViewerTest.zip
|
Re: SetLoopPosSoundMem() ( No.2 ) |
- 名前:rio 日時:2013/01/10 11:59
SetLoopPosSoundMem()関数の
動作確認致しました。迅速な対応ありがとうございます。
しかしながら、それと引き換えにmv1ファイル
(以前管理人さんに送信した正多面体モデルです)
が読み込めなくなってしまっているようです。
(戻り値が-1になるのを確認しました。)
確認していただけないでしょうか。
(一応ながら、新しいビューアーでの読み込み
&そこからのmv1再出力までは試しました)
|
Re: SetLoopPosSoundMem() ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2013/01/12 22:33
相対パスを使ったモデルファイルの読み込みができないというバグが発生していました
修正版をアップしましたので、よろしければこちらをお試しください m(_ _;m
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibDotNet.zip // .NET用
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibMakeTest.exe // ソース
(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、
Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
// ビューアー
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibModelViewerTest.zip
|
Re: SetLoopPosSoundMem() ( No.4 ) |
- 名前:rio(解決) 日時:2013/01/14 23:42
正常動作確認しました。
ありがとうございます。
フォントハンドルの縁取り周りが
変わったような気がしましたが、
これは…仕様変更ということですね。
|
Re: SetLoopPosSoundMem() ( No.5 ) |
- 名前:管理人 日時:2013/01/15 00:26
はい、フォントの縁を生成する処理を少し変えました
以前より角ばった縁になったと思います
|