DXライブラリィをゲーム制作で使わせていただいております。 SetGraphMode 関数の解説に、「この関数を実行するとロードしたすべてのグラフィックデータハンドル、 作成したフォントハンドルは自動的に削除され・・」 という記述があるのですが、MMDや3Dモデルも全て消えてしまうのでしょうか? 仮にゲームプログラムを制作したとして、ゲーム中にこの関数を実行したら、全ての3Dモデルを全て読み込み直す必要がある、 という解釈でよろしいでしょうか? ご回答いただければ幸いです。
> SetGraphMode 関数の解説に、「この関数を実行するとロードしたすべてのグラフィックデータハンドル、 作成したフォントハンドルは自動的に削除され・・」 > という記述があるのですが、MMDや3Dモデルも全て消えてしまうのでしょうか? はい、3Dモデル関係のハンドルも削除されます > 仮にゲームプログラムを制作したとして、ゲーム中にこの関数を実行したら、全ての3Dモデルを全て読み込み直す必要がある、 > という解釈でよろしいでしょうか? はい、その解釈で合っています
>管理人 様 うーむ、やはり全部のモデルデータを読み直さないとい けないのですね。 コメントありがとうございました。