すみません、MV1CollCheck_Line の戻り値である MV1_COLL_RESULT_POLY構造体に
後から追加した PolygonIndex というメンバ変数についてリファレンスに記述されていませんでした
この int PolygonIndex はフレーム内のポリゴンの番号を示しているのですが、
これと MV1GetReferenceMesh で取得できる情報を使うことで以降のポリゴン座標を
取得することができます
int PolyIndex ; // ← MV1_COLL_RESULT_POLY構造体のメンバ変数 PolygonIndex の値
MV1_REF_POLYGONLIST PolyList;
VECTOR PolyPos[ 3 ];
PolyList = MV1GetReferenceMesh(
MV1CollCheck_Line で使用したモデルハンドル,
MV1CollCheck_Line で指定したフレーム番号,
TRUE ) ;
PolyPos[ 0 ] = PolyList.Vertexs[ PolyList.Polygons[ PolyIndex ].VIndex[ 0 ] ].Position ;
PolyPos[ 1 ] = PolyList.Vertexs[ PolyList.Polygons[ PolyIndex ].VIndex[ 1 ] ].Position ;
PolyPos[ 2 ] = PolyList.Vertexs[ PolyList.Polygons[ PolyIndex ].VIndex[ 2 ] ].Position ;
よろしければお試しください m(_ _)m