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テクスチャが無くなる
名前:ケジメ 日時: 2013/04/27 02:00

管理人さん こんにちわ 現在ゲームの開発をしてるのですが 稀に「ミップマップテクスチャのロックに失敗しました」と表示され3Dモデルのテクスチャが無くなるのですが対処方法はありますか? 別スレッドでローディング画面を表示 ローディング画面の画像はその別スレッド内で読込と破棄を行っています(また別にここも稀に画像が乱れる? 3Dモデルのテクスチャが使用されたりします) また、SetMultiThreadFlag(TRUE)やSetAlwaysRunFlag(TRUE)などを使用しています 使用環境 VC2008Express(C++) Dxlib Ver 3.10c

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Re: テクスチャが無くなる ( No.1 )
名前:管理人 日時:2013/04/30 00:33

DXライブラリは DxLib_Init を呼んだスレッド以外のスレッドからDXライブラリの関数が 呼ばれることには対応していません 申し訳ありませんが非同期読み込み処理でしたら関数 SetUseASyncLoadFlag を使用してください ( SetMultiThreadFlag は Direct3D のマルチスレッド対応フラグを立てる為だけに存在するので、 DXライブラリ自体がマルチスレッド対応になるわけではありません、紛らわしくてすみません )

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