リカルドさん始めまして、DXライブラリの管理人です。
自作カーソルは普通の画像ファイルとして持っていただいて、
普通の画像ファイルと同じように LoadGraph でディスクから読み込み、
毎フレームマウスカーソルのある位置に DrawGraph で描画して
頂くことで表示することが出来ます。
宜しければ下記のサンプルをご覧になって試してみて下さい。
サンプル:マウスカーソルの位置に毎フレーム画像を描画する
----------------------------------------
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
int MouseX, MouseY, Graph;
// ウインドウモードで起動
ChangeWindowMode( TRUE );
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 ) return -1;
// 標準のマウスカーソルを表示しないようにする
SetMouseDispFlag( FALSE );
// 描画先を裏画面にする
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );
// 画像の読み込み
Graph = LoadGraph( "Test.bmp" );
// メインループ(何かキーが押されたらループを抜ける)
while( ProcessMessage() == 0 && CheckHitKeyAll() == 0 )
{
// 画面のクリア
ClearDrawScreen();
// マウスカーソルの位置を取得
GetMousePoint( &MouseX, &MouseY );
// マウスカーソルの位置に画像を描画
DrawGraph( MouseX, MouseY, Graph, TRUE );
// 裏画面の内容を表画面に反映
ScreenFlip();
}
// DXライブラリの後始末
DxLib_End();
// ソフトの終了
return 0;
}
----------------------------------------