返答ありがとうございます。しかし、メモリや変数名をすべて確認しても、問題はないようです。少々長くなりますが、問題のプログラムの一部を写そうと思います。
#include "stdio.h"
#include "stdlib.h"
#include "DxLib.h"
#define SKILLNUMBER 1
#define MAPEVENTNUMBER 1
#define MAPXY 1
#define SKILLNUMBER 1
//今何の画面を表示させるか
int screen1=0;
int screen2=0;
//今何のメニューを表示しているか
int NowMenu=0;
int NowMenu2=0;
//画像ハンドル
int start=0;
int CursorGraph1=0;
int WhiteGraph=0;
int BlackGraph=0;
int shadow=0;
int MaWin=0;
int SuWin=0;
int ChaWin=0;
int CooGau=0;
int Line1=0;
int Line2=0;
int GrMe=0;
int GradGraph=0;
int BattleBack1=0;
int BattleBack2=0;
int BattleBack3=0;
int MenuGraph=0;
int TalkWindow_GH=0;
//戦闘中の画像の表示許可
int BattleBack1Blend=0;
int BattleBack2Blend=0;
int BattleBack3Blend=0;
int Line1Blend=0;
int Line2Blend=0;
int Line3Blend=0;
int WhatBackTop=0;
//音楽ハンドル
int MapMusic=0;
int BattleBGM=0;
int TyakinSE=0;
int PikonSE=0;
int ZonSE=0;
int WinBGM=0;
//歩いたときに敵にあったかどうか
int RandEncount=0;
int RandEncount2=0;
int RandEncountM=0;
//カーソルの座標
int CursorX[3];
int CursorXX[2];
int CursorY[3];
int CursorYY[2];
//キーの使用禁止変数
int ConReject=0;
//キーの変数
char KEY[256];
char KEYLOG[256];
//ループ用変数
int loop1=0;
int loop2=0;
int loop3=0;
//味方と敵の戦闘に関するステータス(てかほぼ全部?)
struct AAAAAAA{
char LvC[3];
int Lv;
char LIFEC[4];
int LIFE;
char MAXLIFEC[4];
int MAXLIFE;
char ACTC[4];
int ACT;
char MAXACTC[4];
int MAXACT;
int Technical;
char TechnicalC[4];
int TechnicalRev;
int Attribute[11];
char AttributeC[11][2];
int Difence;
char DifenceC[4];
int DifenceRev;
int Resistance[11];
char ResistanceC[11][3];
int Speed;
char SpeedC[4];
int SpeedRev;
int Graph[40];
char GraphX[4];
char GraphY[4];
char GraphNum[4];
int Mode1;
int Mode2;
int GraChe;
int X;
char XC[4];
int Y;
char YC[4];
char Name[40];
int Blender;
char SkillsC[SKILLNUMBER][3][2];
int Skills[SKILLNUMBER][3];
int Type;
char TypeC[4];
int Grad;
int PreGrad;
char GraphName[16];
int ChoiceSkill;
int Target;
char ItemC[4];
int Item;
char ExpC[4];
int Exp;
struct DDDDDDDD{
int Type;
int UseGrad;
int UseACT;
int Attribute[11];
int Number;
int Effect;
}Skill;
}Battlers[9];
//ファージとクリアのマップでの各変数
struct BBBBBB{
int X;
int XLOG;
int YLOG;
int Y;
int Graph[20];
int Mode;
int Exsit;
int Item[10];
}Chara[2];
int doria=0;
//イベント
int MapEventX[MAPEVENTNUMBER];
int MapEventY[MAPEVENTNUMBER];
int MapEventProce[MAPEVENTNUMBER];
int MapEventVar[MAPEVENTNUMBER];
bool MapEventNor[MAPEVENTNUMBER];
int MapEventNum[MAPEVENTNUMBER];
int MapEventFil[MAPEVENTNUMBER];
int MapEventEve[MAPEVENTNUMBER];
int ForEventVar[MAPEVENTNUMBER];
//マップチップ
int MapChip[MAPXY][MAPXY];
int MapChipNumber;
int MapX;
int MapY;
int MapGraph[20];
//フィールドマップの座標?
char FieldCo[100][100];
//全共用ファイル
FILE *fp;
//いまどこ??
int Where=0;
int WhereLOG=0;
//戦闘にどの音楽を使うか
int WhatMusic=0;
//戦闘にどの画像を使うか
int WhatGraph=0;
//戦闘中どのウィンドウを表示しているか
int NowWindow=0;
int NowWindowLOG=0;
bool NowWindow2=0;
//一度でもesckeyが押されたか
int EscEsc=0;
//フォントハンドル
int NormalFont=0;
int VerySmallFont=0;
int ForDamageFont=0;
int White=0;
int Black=0;
int LightBlue=0;
//現在ウィンドウに表示している技の詳しい説明のはこ?
struct CCCCCC{
char Name[31];
int Type;
char TypeC[2];
int UseGrad;
char UseGradC[4];
int UseACT;
char UseACTC[4];
int Attribute[11];
char AttributeC[11][2];
int Number;
char NumberC[4];
int Effect;
char EffectC[4];
}Skills[SKILLNUMBER];
//オーダーシステム!
int order[12];
//技発動中の画像表示
struct EEEEEEEE{
int X;
int Y;
int Handle;
int Blender;
}SkillsGraph[40];
//技の動きの時間コントロール
int T=0;
int TBegPoi=0;
int SkillsSound=0;
int Damage=0;
int Damage2=0;
int DamageAttacker=0;
int DamageDrawPer=0;
int CureDrawPer=0;
//戦闘が終わったかどうか
bool BattleEnd=0;
//サブウィンドウに表示する文字
char SubString[69];
int SubStringWidth;
//戦闘終了後どのアイテムを手に入れたか
int ItemGet[9];
//メニュー画面の仲間の会話で、どの会話をしゃべらせるか。
int MenuTalk[10];
///カメラ
int CameraX=0;
int CameraY=0;
bool CameraFrag=0;
//イベント関係
int EventCheck=0; //今何番のイベントが発動中か
int EventArgs[MAPEVENTNUMBER][5]; //各イベントが使える引数
//会話
struct FFFFFF{
int FaceHandle;
char Speaker[8];
bool Exsit;
char String[201];
}TalkWindow[6];
int TalkCheck;
char TalkMode=0;
char PreString[201];
int TalkT=0;
char NowTalkWindow=0;
//フィルター
int FilterColor=0;
int FilterBlend=0;
int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance,HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine,int nCmdShow ){
SetOutApplicationLogValidFlag(FALSE);
SetGraphMode(640,480,32);
ChangeWindowMode(TRUE);
if( DxLib_Init() == -1 )return -1;
SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
White=GetColor(255,255,255);
while(ProcessMessage()==0&&CheckHitKey(KEY_INPUT_ESCAPE)==FALSE){
ClsDrawScreen();
TalkWindow[0].String[0]=5;
DrawFormatString(10,10,White,"%d",TalkWindow[0].String[0]);
for(loop1=0;loop1<20;loop1++){
DrawFormatString(20,10+loop1*20,White,"%d",TalkWindow[0].Speaker[loop1]);
}
ScreenFlip();
}
InitGraph();
InitFontToHandle();
InitSoundMem();
DxLib_End();
return 0;
}
変数の宣言が長いのですが、一応これでも問題の現象が発生してしまいます。