Re: プログラム全体のスピード変更 ( No.1 ) |
- 名前:雪 日時:2007/06/23 12:38
恐らくウェイト処理(何ミリ秒待つ)をしているかと思いますが、要はそれを減らせばその分速くなるということになります。
それではきっちり2倍にはならないと思うので、例えば60fpsで動かしているならば120fpsで動くような処理にウェイト処理を変更すれば良いのではないでしょうか(もちろん、パソコンに見合った能力がなければ二倍速にはならないですよ/笑)
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Re: プログラム全体のスピード変更 ( No.2 ) |
- 名前:Will 日時:2007/06/23 18:15
何が2倍速なのかよくわかりませんが、スーマリのBダッシュということがしたいのであれば
キャラクターの移動量、もしくは背景をずらす量を2倍すればいいのではないですか。
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Re: プログラム全体のスピード変更 ( No.3 ) |
- 名前:優柔不断 日時:2007/07/23 14:38
音の速さを変えるには、SetFrequencySoundMem()関数
がありますが、たぶん音変わります。
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Re: プログラム全体のスピード変更 ( No.4 ) |
- 名前:憂煉 日時:2007/07/23 17:06
int WINAPI WinMain(なんちゃらかんちゃら){
初期化処理
while(繰り返し条件){
Exec();//ゲームの処理
if(倍速条件)Exec();
ScreenFlip();
}
終了処理
}
こんなかんじでどうでしょう?
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