はじめまして。
いつもDXライブラリを使わせてもらっています。
お忙しいところ申し訳ありません。
さて早速ですが、GetLostNetWork()というのはStopListenNetWork()をした後でないといけないのでしょうか?
StopListenNetWork()をしない状態(PreparationListenNetWork()で接続を受け付けている状態)でGetLostNetWork()をすると、新たに切断されていないのに、一度だけ異常な値(?1207963648)を返してきました。
その後は正常値(-1)を返してきます。
GetLostNetWork()の内部ではStopListenNetWork()を行っていて、StopListenNetWork()後ではないとGetLostNetWork()は行ってはいけない、ということでしょうか?
複数人のネットワークゲームで、常に接続を許可しながら切断されたネットワークハンドルも取得したいのですが、このようなことは可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。