PlayMovieToGraphで動画をループさせていると
しばらくしたら動作がとまってしまうのですが?
よろしくお願いします。
while(ACT != 100) {
int NLOOP_A;
// ムービーファイルをロードします。
NLOOP_A = LoadGraph( "NL_A.mpg" ) ;
// ムービーを再生状態にします
PlayMovieToGraph( NLOOP_A ) ;
// ループ、GetMovieStateToGraph 関数はムービーの再生状態を得る関数です
// 戻り値が1の間は再生状態ですのでループを続けます
while( ProcessMessage() == 0 && GetMovieStateToGraph( NLOOP_A ) == 1 )
{
// ムービー映像を描画します
DrawRectGraph( 80, 0, 80, 0, 460, 480, NLOOP_A,FALSE, FALSE ) ;
// ウエイトをかけます、あまり速く描画すると画面がちらつくからです
WaitTimer(20) ;
}
}