本書がない方には分からないと思いますが、「4章アニメーションテストをしてみよう」、該当プログラムを実行してみたところ、以下のようなエラーが発生してしまいます。<vector>あたりのヘッダが原因である気がするのですが対処方法が分かりません。もしも解決方法が分かる方がいらっしゃいましたらご教授くださると助かります。
>------ ビルド開始: プロジェクト: ORIGINAL_GAME, 構成: Debug Win32 ------
1>リンクしています...
1>LINK : warning LNK4098: defaultlib 'LIBCMT' は他のライブラリの使用と競合しています。/NODEFAULTLIB:library を使用してください。
1>gamemain.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __CrtDbgReportW が関数 "public: __thiscall std::_Vector_const_iterator<struct AnimDraw::animpat,class std::allocator<struct AnimDraw::animpat> >::_Vector_const_iterator<struct AnimDraw::animpat,class std::allocator<struct AnimDraw::animpat> >(struct AnimDraw::animpat *,class std::_Container_base const *)" (??0?$_Vector_const_iterator@Uanimpat@AnimDraw@@V?$allocator@Uanimpat@AnimDraw@@@std@@@std@@QAE@PAUanimpat@AnimDraw@@PBV_Container_base@1@@Z) で参照されました。
1>animdraw.obj : error LNK2001: 外部シンボル "__CrtDbgReportW" は未解決です。
1>libcpmtd.lib(stdthrow.obj) : error LNK2001: 外部シンボル "__CrtDbgReportW" は未解決です。
1>libcpmtd.lib(xdebug.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __malloc_dbg が関数 "void * __cdecl operator new(unsigned int,struct std::_DebugHeapTag_t const &,char *,int)" (??2@YAPAXIABU_DebugHeapTag_t@std@@PADH@Z) で参照されました。
1>libcpmtd.lib(xdebug.obj) : error LNK2019: 未解決の外部シンボル __free_dbg が関数 "void __cdecl operator delete(void *,struct std::_DebugHeapTag_t const &,char *,int)" (??3@YAXPAXABU_DebugHeapTag_t@std@@PADH@Z) で参照されました。
1>C:\Documents and Settings\anonymous\デスクトップ\ゲーム製作関連\ORIGINAL_GAME\ORIGINAL_GAME\Debug\ORIGINAL_GAME.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 3 が未解決です。
1>ビルドログは "file://c:\Documents and Settings\anonymous\デスクトップ\ゲーム製作関連\ORIGINAL_GAME\ORIGINAL_GAME\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
1>ORIGINAL_GAME - エラー 6、警告 1
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新、0 スキップ ==========
環境はVisualC++2005 Express Edition
WindosXP
です