始めまして。
JAVAで作ったゲームをWindowsアプリケーション移植しようと思い、貴サイトを覗いてみました。
VC++2005Expressで試してみたところ、以下のようなエラーが出てしまいました。
1>------ ビルド開始: プロジェクト: Test, 構成: Debug Win32 ------
1>リンクしています...
1>DxLib.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DxUseCLib.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libpng.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>zlib.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libjpeg.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>ogg_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbis_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbisfile_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DxLib.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>DxUseCLib.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libpng.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>zlib.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>libjpeg.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>ogg_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbis_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>vorbisfile_static.lib : warning LNK4003: ライブラリの形式が無効です。ライブラリは無視されます。
1>Test.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DxLib_End(void)" (?DxLib_End@@YAHXZ) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>Test.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl WaitKey(void)" (?WaitKey@@YAHXZ) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>Test.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DrawPixel(int,int,int)" (?DrawPixel@@YAHHHH@Z) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>Test.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "int __cdecl DxLib_Init(void)" (?DxLib_Init@@YAHXZ) が関数 _WinMain@16 で参照されました。
1>C:\MyC\test\Test\Debug\Test.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 4 が未解決です。
1>ビルドログは "file://c:\MyC\test\Test\Test\Debug\BuildLog.htm" に保存されました。
未解決の外部シンボル〜が出てしまうのは何でなんでしょう。
eclipseで試してみても同様のエラーが出てしまうんですよね・・・
あと、上のほうの警告はあれで大丈夫なんでしょうか。
長文になってしまいましたが、回答のほどよろしくお願いします。