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爆発アニメーションについて
名前:クラウン 日時: 2008/01/07 13:06

こんにちは! 今、爆発アニメーション(敵に弾が当たって爆発する)を考えているんですが、アニメーションではなく、最後の画像だけ表示されて見えて終わるんですが、何かいい方法はありますか? <プログラム> void explosion( int explosion_x , int explosion_y ) { static int i=0; static int *explosion_img , Time ; Time=GetNowCount(); for( ; i<20 ; i++ ) { explosion_img=&Explosion_Image[i]; DrawGraph( explosion_x , explosion_y , *explosion_img , TRUE ); } } 引数は、敵の座標を、画像はグローバルで分割格納しています。 よろしくお願いします。 開発環境 OS:WindowsXP 使用ソフト:VisualC++ 2005 Express Edision ライブラリ:DXライブラリ 使用言語:C言語

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Re: 爆発アニメーションについて ( No.1 )
名前:キーチック 日時:2008/01/07 13:26

DrawGraphの前に描画先を表画面にするか,裏画面に 爆発以外のものもすべて描いておいて(コピーするとか いろいろやり方があると思いますが) そこにDrawGraphしてから,ScreenFlipするか で,爆発の過程が描画されるのではないでしょうか
Re: 爆発アニメーションについて ( No.2 )
名前:クラウン 日時:2008/01/07 13:34

できました! キーチックさんありがとうございました。

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