トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
HBITMAP を 描画するためには
名前:wolf 日時: 2008/01/08 11:53

f_in_box library(www.f-in-box.com)を使って Flash(SWF) 映像を受けて来ようと思います. HBITMAPを使って瞬間の止まり映像を伝達受けるのに, ファイルでボゾンヘイッオですなわち描画したいです. BltBmpToGraph()を利用して試みて見ているが関数使用が間違ったようです. ライブラリで LoadGraph()を変形して使うのですか. 助言をお願い致します. 自動翻訳機で作成した文章なので文章絵の技法ここにないと言っても理解お願い致します void RenderScreen() { COLORDATA *pColorData = GetDispColorData(); int hGraph = MakeGraph(480,360); // Create a bitmap from current frame SFPCGetFrameBitmap FPCGetFrameBitmap = { 0 }; ::SendMessage(g_hwndFlashPlayerControl, FPCM_GET_FRAME_BITMAP, 0, (LPARAM) &FPCGetFrameBitmap); HBITMAP hBitmap = FPCGetFrameBitmap.hBitmap; // ... // CreateGraphFromMem(hBitmap, ); //BltBmpToGraph( COLORDATA *SrcColor, HBITMAP Bmp, HBITMAP AlphaMask, const char *GraphName, int CopyPointX, int CopyPointY, int GrHandle, int ReverseFlag ) ; // ?サングデ?他意?ソング BltBmpToGraph( pColorData, hBitmap, hBitmap, "aa", 480,360, hGraph, 0 ) ; DrawGraph(0,0,hGraph,TRUE); DeleteGraph(hGraph); DeleteObject(hBitmap); }

Page: 1 |

Re: HBITMAP を 描画するためには ( No.1 )
名前:wolf 日時:2008/01/09 00:09

ライブラリ使い方が慣れなくて生じた問題でした. ライブラリ自らの機能で解決しました. ありがとうございます. 自動翻訳なので変な文章があってもご了解願います.

Page: 1 |