DXライブラリではなく、
Microsoft Visual Studio 2005関係の質問です。
2005は
通常 ⇒黒
int や struct ⇒青
""で囲んだ文字 ⇒赤
//や/**/で囲んだ文字⇒緑
となっていますが、なぜか灰色で表示されてしまいました。
具体的には
#ifndef GRAP_H // ヘッダの二重インクルードの禁止
※ここから灰色です
#define GRAP_H
#include "DxLib.h"
#define MAXGRAPNO 100 // 表示する画像の最大数
enum GRAPNO{
GNO_NOTGRAP = 0,
GNO_P_REIMU_A,
GNO_P_REIMU_B,
GNO_P_REIMU_C,
GNO_PS_REIMU,
GNO_E_CIRNO,
};
enum GRAPMOTION{
GM_INIT = 0,//キャラが発生した(無敵状態)
GM_NOMAL, //キャラが通常状態
GM_DEAD, //キャラが死亡(消滅中)
GM_NOT, //キャラが消滅
};
struct SGrap{
int GrapNo[MAXGRAPNO];
int CenterX[100];
int CenterY[100];
};
extern int ShowGrapNo[100];
struct SCharaGrap //いろいろなCPPファイルで使うため外に
{
int GrapNo; // キャラクターのグラフィックナンバー
int SetFrameCo; // 何フレーム表示させるか
int CenterX; // 画像の中心X
int CenterY; // 画像の中心Y
int TurnFlag; // 画像の左右反転フラグ
};
class CGrap{
※↑までが灰色です
// キャラクターの画像取り込み関係
struct SCharaGrap{
int SrcX; // 画像の左原点
int SrcY; // 画像の上原点
int SizeX; // 画像の横の大きさ
int SizeY; // 画像の縦の大きさ
};
public:
void InitDevice(); // 初期化
void CharaDeleteGraph(); // 画像を削除
};
#endif
このような感じです。
規則性が無いように感じられ、
なぜこのようになるのかが判りません。
理由がわかる方がいれば教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。