SetSoundCurrentTime関数は、
再生中に設定することができないようです。
過去、管理人さんから以下のようなレスがあります。
>名前:管理人 日時:2007/04/08 14:02
>
> まず、SetSoundCurrentTime は音が再生中の場合は正常に動作しませんので、
>PlaySoundMem の前に実行してください。
> そして、PlaySoundMem 関数はデフォルトで音の再生位置を先頭に戻してから
>再生を開始しますので、それを行わないようにするために非公開関数の
>第三引数 TopPositionFlag に FALSE を渡すようにして下さい。
>
>(PlaySoundMem 関数は実際には以下の様に宣言されています)
>int PlaySoundMem( int SoundHandle, int PlayType, int TopPositionFlag = TRUE );
>
>int OGGHnd,i ;
>OGGHnd = LoadSoundMem("music.ogg") ;
>i = SetSoundCurrentTime(23000,OGGHnd) ;
>PlaySoundMem(OGGHnd,DX_PLAYTYPE_LOOP,FALSE ) ;
>
> また、Ogg Vorbis 形式の場合 >SetCreateSoundDataType 関数で
>DX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESS 以外を指定している>と SetSoundCurrentTime 関係の
>再生位置設定関数を使用しても再生位置が変更され>ないようになっていましたので、
>もし DX_SOUNDDATATYPE_MEMNOPRESS 以外をお使いでしたらお手数ですが以下の
>修正バージョンをお使いください。m(_ _)m
>
>http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibVCTest.exe //VC用
>http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/DxLibBCCTest.exe //BCC用
>(中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの
>場合は『再構築』、VCをお使いの場合は『リビルド』をして下さい)