5.プロジェクトへDXライブラリファイルを追加
これでプロジェクトは生成されました。
次に行うべき作業は新しく生成されたプロジェクトのフォルダにDXライブラリを使うために必要なファイルをコピーすることです。
作業は1工程のみです。
プロジェクトを作成する時に指定したフォルダにDXライブラリのファイル
『DxLib.lib DxUseCLib.lib DxLib.h DxDirectX.h』 及び以下のファイル
『zlib.lib libpng.lib libjpeg.lib ogg_static.lib
vorbis_static.lib vorbisfile_static.lib 』
をコピーします。これらのファイルはDXライブラリを解凍したフォルダの中の 『プロジェクトに追加すべきファイル_BCC用』という長いフォルダ名のフォルダに すべて入っています。
の、意味って『プロジェクトに追加すべきファイル_BCC用』の中身をコピーしてはるって意味ですよね?
ファイルごとはるとメイクができないんです・・・