トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
下記記述で
名前:C++初心者 日時: 2008/07/24 12:33

5.プロジェクトへDXライブラリファイルを追加  これでプロジェクトは生成されました。  次に行うべき作業は新しく生成されたプロジェクトのフォルダにDXライブラリを使うために必要なファイルをコピーすることです。  作業は1工程のみです。  プロジェクトを作成する時に指定したフォルダにDXライブラリのファイル    『DxLib.lib DxUseCLib.lib DxLib.h DxDirectX.h』 及び以下のファイル    『zlib.lib libpng.lib libjpeg.lib ogg_static.lib    vorbis_static.lib vorbisfile_static.lib 』  をコピーします。これらのファイルはDXライブラリを解凍したフォルダの中の 『プロジェクトに追加すべきファイル_BCC用』という長いフォルダ名のフォルダに すべて入っています。 の、意味って『プロジェクトに追加すべきファイル_BCC用』の中身をコピーしてはるって意味ですよね? ファイルごとはるとメイクができないんです・・・

Page: 1 |

Re: 下記記述で ( No.1 )
名前:管理人 日時:2008/07/24 13:53

> の、意味って『プロジェクトに追加すべきファイル_BCC用』の中身をコピーしてはるって意味ですよね? はい、フォルダの中身を全部コピーしてプロジェクトのフォルダ (拡張子 bdp のファイルがあるフォルダ)に貼るということです メイクができないというのは具体的にはどのような状態なのでしょうか? もしメイク時にエラーが出力されるのでしたらエラー文を拝見すれば何か 分かるかもしれませんので、宜しければこちらの掲示板にコピー&ペースト してみて下さい。
Re: 下記記述で ( No.2 )
名前:C++初心者 日時:2008/07/26 04:23

とりあえず中身をコピペで問題ないんですよね? もしファイルごとコピペでOKでしたらやり方を教えてください
Re: 下記記述で ( No.3 )
名前:管理人 日時:2008/08/04 20:41

繰り返しになりますが、 BCC Developer 用のプロジェクトファイル(拡張子が bdp のファイル) が あるフォルダに「プロジェクトに追加すべきファイル_BCC」フォルダの中身を 全て複製して下さい。 そうすればメイクが正常に実行されるはずです。

Page: 1 |