ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=past&no=605
GetLostNetWork関数の
説明文にある通り、明示的に CloseNetWork 関数で接続処理を終了する必要があります。
>接続を待つほうも開放する必要がある です
SetUseDXNetWorkProtocol
こちらも過去ログにあったのだけど、見つからなかった、、
No739に少しあるけど、メリットじゃないな。。
メリットは、NetWorkSendで送った分をNetWorkRecvで受け取れる事です。
正確には、1回で送信したデータ量を1回の受信で受け取れるという事です。
DXライブラリの通信形態を使わない(=FALSE)ということは、完全にパケットとして自前で処理しなければならないということです。
上の文章を用いれば、
1回で送信したデータ量を1回の受信で受け取れるとは限らないという事です。そして、複数回で受け取る場合の判定も自分で処理する必要があります。