このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
MakeKeyInputについて
名前:アザラシ 日時: 2013/06/15 02:33

MakeKeyInputで数値のみを受け取るものをつくって、 それをDrawKeyInputStringで表示させて、ユーザーに入力してもらい、 読み取ったら入力内容を消して、空欄にし、再入力できるようにしたいのですが うまくできません。 流れで説明しますと 0.MakeKeyInputでInputKeyHandleを作成 ↓ 1.入力可能状態(DrawKeyInputStringで表示させている) ↓ 2.エンターキーを押したら、入力させたものの値を読み取り、空欄にする。 ↓ 3. 1へ戻る のようにしたいのですが、2〜3の流れがどうもうまくいきません。 因みに入力した内容を読み取るのはできるのですが、主に空欄にするのができません。 まとまりのない文でちょっと読みづらかったり、意味が伝わりづらいかもしれないですが、 ご教授お願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: MakeKeyInputについて ( No.1 )
名前:アザラシ 日時:2013/06/15 11:17

DX.SetKeyInputString("", inst.inputkeyhandle); DX.SetActiveKeyInput(inst.inputkeyhandle); をつかうことで自己解決しました。
メンテ

Page: 1 |