ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには? ( No.1 ) |
- 名前:ぱんにゃあ 日時:2013/07/24 16:42
続きです。
方法として思いついたものは、記述したバイナリをLoadGraphの直前にカレントディレクトリに書き込んでからLoadGraphしてLoadGraph後(グラフィックハンドルに保持後)ディスクから削除する。という方法です。
しかしこの方法のデメリットは、余計なディスクアクセスが増えてしまいます。
|
Re: ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには? ( No.2 ) |
- 名前:いっち 日時:2013/07/24 20:19
CreateGraphFromMem を使用すれば可能だと思います。
|
Re: ソースコード内に書いたバイナリ形式の画像を読み込むには? ( No.3 ) |
- 名前:ぱんにゃあ 日時:2013/07/25 15:25
すごい・・・ありがとうございます!
|