トップページ > 記事閲覧
読み込んだ画像のメモリが開放されない
名前:くろなっつ 日時: 2013/10/11 00:06

DeleteSharingGraphを使っても メモリが開放されていないみたいなのですが使い方がまちがっているのでしょうか? //とりあえず画像を読み込む int img[12]; LoadDivGraph( "enemy.png" , 11 , 6 , 2, 300 , 300 ,img ); //開放 DeleteSharingGraph(img[0]); ちなみに、DeleteSharingGraphをやったあとにDrawGraphをしても画像は表示されなくなりますが、 メモリは開放されないままでした。 InitGraph();をやってもメモリが開放されないままだったので 皆さんの所ではちゃんとメモリが開放されているのかだけでも教えていただければと思います。 メモリの使用率に関してはタスクマネージャーで確認しています。 それとDXライブラリは最新のものを使っています。 よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 読み込んだ画像のメモリが開放されない ( No.1 )
名前:くろなっつ(解決?) 日時:2013/10/12 03:53

色々検索してからここに質問したつもりでしたが、 「画像読み込みと解放について」と検索したら似たような質問内容の記事を見つけることができたのでこちらを参考にしたいと思います。 スレ流し失礼いたしました。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存