○×ゲームをC言語で書いたんですが、味気がなくて DXライブラリでグラフィックを作りたいと思ったんですが・・・ .cで作ったファイルを読み込みDXライブラリでそのファイルを呼び出しそれにグラフィックをつけることって出来るんでしょうか? 出来るのであればやり方を教えて書いていただけると幸いです。 よろしくお願いします。
.cで書かれたコンソールアプリのコードと組み方が違うので参考には出来てもそのままは使えません。 素直にDXライブラリ用に新しく組むと考えていただいたほうが良いと思います。 ※ ゲームのプログラムとしては○×ゲームは非常にコンパクトなので、このぐらいの大きさで組み直しを嫌がる状態だと大きなプログラムは組み直し(リファクタリング)の連続なので、すごく嫌になると思います。
C言語のインタプリタを実装し、入出力の処理をすり替えれば不可能ではないと思います。 しかし、普通に最初から組む方が遥かに楽でしょう。