(int NetHandle=MakeUDPSocket(777);//UDP)
//////////////////通信待機/////////////////////
while(1){ //受信待ち
ProcessMessage();
GetHitKeyStateAll(Buf);
if(Buf[KEY_INPUT_F2]==1){
DxLib_End();
return 0;
}
if(CheckNetWorkRecvUDP(NetHandle)==TRUE) break;
}
NetWorkRecvUDP(NetHandle,&Ip,NULL,&start,16,TRUE);
NetWorkSendUDP( NetHandle, Ip, 777, &start , 16 ) ;
while(1){//ゲーム開始
//data送信
while(1){
if(NetWorkSendUDP( NetHandle , Ip , 777 , mikata , 160 ) >=0) break;
}
//data受信
while(1){
ProcessMessage();
if(CheckNetWorkRecvUDP(NetHandle)==TRUE) break;
GetHitKeyStateAll(Buf);
if(Buf[KEY_INPUT_F2]==1){
DxLib_End();
return 0;
}
}
NetWorkRecvUDP(NetHandle,&Ip,NULL,tekidata,160,TRUE);
NetWorkSendUDP( NetHandle , Ip , 777 , &start2 , 16 );
}
/////////////////////////////送信側////////////////////////
//送信
NetWorkSendUDP( NetHandle , Ip , 777 , &start2 , 16 );
//受信
while(1){
ProcessMessage();
if(CheckNetWorkRecvUDP(NetHandle)==TRUE) break;
GetHitKeyStateAll(Buf);
if(Buf[KEY_INPUT_F2]==1){
DxLib_End();
return 0;
}
}
}
NetWorkRecvUDP(NetHandle,&Ip,NULL,&start2,16,TRUE); //受信
while(1){//ゲーム開始
//data受信
while(1){
ProcessMessage();
if(CheckNetWorkRecvUDP(NetHandle)==TRUE) {
break;
}
GetHitKeyStateAll(Buf);
if(Buf[KEY_INPUT_F2]==1){
DxLib_End();
return 0;
}
}
NetWorkRecvUDP(NetHandle,&Ip,NULL,tekidata,160,TRUE);
//data送信
NetWorkSendUDP( NetHandle , Ip , 777 , mikata , 160 ) ;
}
DxLibrary,UDP通信プログラムを作成中です
通信部だけを書いています
ゲームスタートのパケットを受信すると返し、通信大戦が始まります
で、ゲーム開始のパケットは受け取ってゲームが開始されるのですが、肝心のキーボードの入力データが相手に送信されていません
双方ともです
原因が分かりません
あと、プログラムを終了時エラーが出ます