トップページ > 記事閲覧
フルスクリーンでのスクリーンショット機能
名前:うずら 日時: 2014/01/28 18:55

DXライブラリのスクリーンショット機能についての質問です。 自作ゲーム内で【SaveDrawScreenToPNG】関数を使ってスクリーンショット機能を付けてみたところ、ウィンドウモードではスクリーンショットがしっかり撮れました。 しかし、フルスクリーンモードで撮ると、真っ黒な画面に【DrawFormatString】関数で書いた文字列しか写っていません。 原因・対処法を教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: フルスクリーンでのスクリーンショット機能 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2014/01/29 01:01

SaveDrawScreenToPNG を ScreenFlip の後に呼んでいますでしょうか? もし ScreenFlip の後に SaveDrawScreenToPNG を呼んでいましたら、 ScreenFlip の前に呼ぶようにしてみてください
メンテ
Re: フルスクリーンでのスクリーンショット機能 ( No.2 )
名前:うずら 日時:2014/01/29 09:01

回答ありがとうございます。 【SaveDrawScreenToPNG】を【ScreenFlip】の後に実行 していました。 順番を変えたら正しく実行できるようになりました。 ありがとうございます。
メンテ
Re: フルスクリーンでのスクリーンショット機能 ( No.3 )
名前:うずら 【解決】 日時:2014/01/29 09:05

解決踏み
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存