DrawCube3D で1ドットづつ描画して実用的な速度が出るのが理想的ですが、残念ながら
まだマシンにそこまでの性能がありませんので、とりあえず
・見えない面は描画しない
・1画像のドットを一度に描画する
の二つを行う必要があります
サンプルプログラムを作成してアップしましたので、よろしければご覧ください m(_ _)m
https://dxlib.xsrv.jp/temp/3DDotDrawTest.zip
中にはコンパイル済みの実行ファイルと、サンプルプログラムのソースファイルと、
実行に必要な画像ファイルが入っています
ソース量が多くなってしまったので、コメントがかなり少ないです
やっていることは
「3D描画する画像を解析して、必要最低限のポリゴン数でドット絵の3D描画を実現する」
です
あと、頂点バッファと頂点インデックスバッファを使用して描画に必要な情報を
VRAM に置くことで描画時に頂点データを GPU 側に転送する負荷を減らしています
私の環境は
Windows7 64bit
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
↑なのですが、サンプルプログラムで描画数を増やして行ったところ 9500個までは 60fps をキープできました
シェーダーを使って最適化すればまだまだ高速化できる余地はありますが、
とりあえず今回のサンプルで実用的な速度がでるかどうか試してみてください
あと、プログラム中にコメントが本当に殆ど無いので、不明な点がありましたらご質問ください m(_ _;m