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64bit正式対応はできますか?
名前:CYARACON 日時: 2014/03/20 00:14

お世話になっておりおます。 現在MMDモデルを使用するゲームを制作しておりますが、最近のMMDモデルはデータ量が多い上に、ゲームで使用するキャラクターを増やすには32ビット版では既にメモリが足りません。 そこで、DXライブラリィを64ビットOS対応にしていただけると助かるのですが、64bit対応は可能でしょうか? もし可能であれば、64ビットで使用する手順を教えていただけると助かります。 ・使用ツールMicrosoft Visual C++ 2010 Express ・OS:WIn7、64ビット版
メンテ

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Re: 64bit正式対応はできますか? ( No.1 )
名前:管理人 日時:2014/03/21 22:20

現在のDXライブラリは既に 64bit に正式対応しています VisualStudioのメニューから  「ビルド」→「構成マネージャー」を選択して構成マネージャーを表示して、  『アクティブソリューションプラットフォーム』で「新規作成」を選び、  『新しいプラットフォームを入力または選択してください』の箇所を「x64」にしてOKを押すと、  64bit版プロジェクトが作成されます その状態でビルドすると 64bit版の実行ファイルが作成されます 因みにポインタが 4バイトから 8バイトになりますので、もしポインタを4バイトとして 扱っている箇所がある場合は修正する必要があります
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Re: 64bit正式対応はできますか? ( No.2 )
名前:CYARACON (解決済み) 日時:2014/03/22 03:33

既に対応済みでしたか! 早速試してみます。ありがとうございました。
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