トップページ > 記事閲覧
既存の機能をシェーダで実装
名前:紙袋 日時: 2014/03/28 02:31

DXライブラリの2D描画機能にある ・回転 ・部分描画 ・拡大 ・ガウシアンフィルタ等のフィルタ類 等の2D描画に関するは、 自前のシェーダで実装した方が高速になるんでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 既存の機能をシェーダで実装 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2014/03/29 14:06

DXライブラリも既にシェーダで実装していますので、基本的には低速になると思います
メンテ
Re: 既存の機能をシェーダで実装 ( No.2 )
名前:紙袋(解決) 日時:2014/04/06 18:43

既にシェーダを利用していたみたいですね・・・ 確認不足でした。 ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存