すみません、メモリに読み込んだグラフィックの削除状態について質問させてください。
ハンドルA=LoadGraph( char *FileName ) ;
でグラフィックを読み込み、その後、そのハンドルAから
ハンドルB=DerivationGraph( int SrcX, int SrcY,
int Width, int Height, ハンドルA ) ;
を作成したとします。
この後に
DeleteGraph( ハンドルA ) ;
をすることで元のグラフィックがメモリから削除されてハンドルAもハンドルBも表示されなくなると思うのですが、
グラフィックハンドルの番号としてはハンドルBは残ったままになるのでしょうか?
ハンドルAの削除のみでハンドルBの登録番号も削除されるのでしょうか?
頻繁にグラフィックのメモリへの読み込みと削除を繰り返すので
実は使えていない状態でハンドルBの登録番号だけが32768個のハンドル番号をどんどん侵食していくのかどうかを教えて頂きたいです。
上記のような場合、グラフィック(メモリ&ハンドル番号)の削除は大元の
DeleteGraph( ハンドルA ) ;
だけでいいのか
DeleteGraph( ハンドルA ) ;
DeleteGraph( ハンドルB ) ;
と、グラフィックが絡む全ての番号でハンドル削除を行う必要があるのか。
宜しくご教授ください。