すみませんでした。
下がC言語何でも質問掲示板です。
dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15014
DxLibModelViewerでは正常に動作をしていました。
下はプログラムを実行した時のLog.txtです。
0:システムの情報を出力します
2: DXライブラリ Ver3.05
4: 論理プロセッサの数 : 4
5: OS Windows7 ( Build 7601 Service Pack 1 )
107: CPU動作速度:大体2.87GHz
109: MMX命令を使用します
110: SSE命令が使用可能です
110: SSE2命令が使用可能です
111: CPUベンダ:GenuineIntel
114: CPU名: Intel(R) Core(TM) i5-3470S CPU @ 2.90GHz
117:COMの初期化... 成功しました
122:メモリ総量:3967.57MB 空きメモリ領域:1573.04MB
123:タイマーの精度を検査します
124:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
124: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2826.591000 KHz
126: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
127:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
129:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
177:ウインドウの作成に成功しました
275:IMEを無効にしました
276:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
278:DirectInput関係初期化処理
278: DirectInput7 の取得中... 成功
307: 引き続き初期化処理... 初期化成功
311: ジョイパッドの初期化...
322: 入力装置を見つけました
326: デバイスの登録名:JC-U2912F
328: デバイスの製品登録名:JC-U2912F
348: ジョイパッドの追加は正常に終了しました
348: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
349: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
350: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
352:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
355:DirectSound の初期化を行います
356:DirectSound インターフェースの取得を行います.... 成功
363:引き続きインターフェースの初期化処理... 成功
415: DirectSound デバイスを列挙します
416: モジュール名: ドライバ記述:プライマリ サウンド ドライバー
417: モジュール名:{0.0.0.00000000}.{940b3091-440d-4c45-b8d9-e9ce29178918} ドライバ記述:スピーカー (Realtek High Definition Audio)
418: 最大サンプリングレート:200.00KHz 最小サンプリングレート:0.10KHz
419: 総サウンドメモリ領域:0.00KB 空きサウンドメモリ領域:0.00KB
419: 利用可能サンプリング精度
420: プライマリ 16bit = OK 8bit = OK
421: セカンダリ 16bit = OK 8bit = OK
422: 利用可能チャンネル
422: プライマリ MONO = OK STEREO = OK
423: セカンダリ MONO = OK STEREO = OK
424:DirectSound の初期化は正常に終了しました
433:DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功
441:引き続き初期化処理... 初期化に成功しました
486:IDirect3D9Ex オブジェクトを取得します.... 成功
490:IDirect3DDevice9Ex オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します
778:成功
781:Driver:nvd3dum.dll Description:NVIDIA GeForce GT 620
782:画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です
784:Zバッファのフォーマットは D3DFMT_D16 です
785:16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G6B5 です
786:32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
787:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A4R4G4B4 です
788:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
788:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A1R5G5B5 です
789:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
790:DXT1テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT1 です
790:DXT2テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT2 です
791:DXT3テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT3 です
791:DXT4テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT4 です
792:DXT5テクスチャフォーマットは D_D3DFMT_DXT5 です
792:描画用 16bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_R5G5B5 です
793:描画用 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_X8R8G8B8 です
794:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D_D3DFMT_A8R8G8B8 です
794:最大テクスチャサイズ 幅:8192 高さ:8192
795:テクスチャステージテンポラリレジスタ:使用可
795:減算合成のハードウェア対応:ネイティブ
796:頂点シェーダーバージョンコード:300
796:ピクセルシェーダーバージョンコード:300
803:バックバッファロック転送の時間:48nsec 一時的な描画可能バッファを使用した転送の時間:496nsec
804:バックバッファロックを使用します
805:Zバッファを作成します.... 成功
817:プログラマブルシェーダーを使用します
856:フォントの初期化を行います
860:フォントの初期化は正常に終了しました
860:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
911:Load Texture Error : カラーチャンネル画像ファイル C:\Users\DELTA-Drei\Documents\Visual Studio 2010\Projects\GameProg\dat\Lat式ミク\toon01.bmp の読み込みに失敗しました
5419:ウインドウを閉じようとしています
5425:ウインドウが破棄されようとしています
5426:ソフトを終了する準備が整いました
5440:フォントの初期化を行います
5441:フォントの初期化は正常に終了しました
5443:Direct3DDevice9 の解放 3
5470:Direct3D9 DLL の解放 4
5473:DirectInput 関連の終了処理... 完了
5602:DirectSound の終了処理は正常に終了しました
5603:
5604:Alloc memory dump
5605: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
5606:
プログラムと結果は上のリンクにあります。