いつもDXLIBにお世話になっています。
素晴らしいライブラリをありがとうございます。
ゲーム制作の途中でちょっとした問題が生じたので、
相談させて頂けますでしょうか。
バイリニア描画時にDrawRotaGraph等の関数を使って拡大して描画を行うと、
画像のα値が0と255の境目で画素の色がにじんでしまいます。
このにじみの所為で画像のつなぎめが丸分かりで困っております。
この問題を解決できる手立ては御座いますでしょうか。
単色の場合は同じ色がにじむので大丈夫なのですが… 現状は2色以上あります。
特にパレットを使っているドット絵なので、境界の色を同じにするには
パレット形式をやめなければなりません…。
にじんでいる画像とその際のソースコードをアップロードいたしました。
ttp://※1.axfc.net/u/3267916
※→「w」3つ
大変恐縮ですがご教授頂けると幸いでございます。