リンク先のスレッドにあるspaaaark・∀・さんが作成されたプログラムを一部使用して
以下の様なテストプログラムを組んでみましたが、正常に動作しました
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
int DefGraphID ;
// ウインドウモードで起動
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 ) return -1 ;
// 画像の読み込み
DefGraphID = LoadGraph( "Test1.bmp" ) ;
const int TextureID = DxLib::MakeScreen( 256, 256 ) ;
// 描画対象を画像データセットに変更
int a = DxLib::SetDrawScreen(TextureID);
// 描画対象スクリーンから指定範囲のグラフィックを読み込む
DxLib::DrawRectGraph(0,0,0,0,64,64,DefGraphID,TRUE,FALSE);
// 描画対象を元に戻す
DxLib::SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
// 画面に TextureID を描画
DrawGraph( 0, 0, TextureID, TRUE ) ;
// 裏画面の内容を表画面に反映
ScreenFlip() ;
// キー入力待ち
WaitKey() ;
// DXライブラリの後始末
DxLib_End() ;
// ソフトの終了
return 0 ;
}
恐らくシンプルなテストプログラムでは再現しない現象だと思いますので、
もし不都合がなければ実際に実行して現象を確認できるプログラムと、実行に必要なファイルを圧縮してこちら
BQE00322(あっとまーく)nifty.com
( (あっとまーく)を@に置き換えてください )
に送っていただけないでしょうか?