いつもお世話になっております
正式版だと3.12cからモデルの物理演算の挙動が変わってしまった様なのですが
以前と同じに戻すことは可能でしょうか?
例をあげますと下記の様になります
テスト版 3.12b(7/6配布のもの) 以前と同じ動き
http://gyazo.com/63fdcca46687fbbbcd85c68a3e61eb8e
3.12c以降 動きが異なる
http://gyazo.com/03247ca99a03c8bbb3af35cd9e25713e
なおモデルによっては衣装がめくれ上がったりしてしまう物もあります
使用モデル:さぼてんさん作 猫ミク
http://wombat3.t4ub.com/?eid=1478625
使用モーション:鈴桜さん作 MMOP用素朴立ちモーション
http://bowlroll.net/file/9541
(stand.vmdをリネームして利用)
物理演算設定:
MV1SetLoadModelPhysicsWorldGravity(-100);
MV1SetLoadModelUsePhysicsMode(DX_LOADMODEL_PHYSICS_LOADCALC);
テスト版3.12b(7/6配布のもの)は以前と変わらない挙動なのが確認できていますが
それ以降のテスト版はDLしてしてないので不明で、正式版3.12cでは発生しています
以上 宜しくお願いいたします