はじめまして。
最新版のDXライブラリを使用しています。
LDゲームを作ろうとしていますが、読めるものと読めないmpegがあります。名前の入力等のミスはありません。サイズは2ギガ前後のやや大きい動画になります。
いかにログを貼ります。
0:システムの情報を出力します
15: DXライブラリ Ver3.13
15: 論理プロセッサの数 : 4
15: OS Windows7 ( Build 7601 Service Pack 1 )
115: 現時点のCPU動作速度:大体2.19GHz
116: MMX命令を使用します
120: SSE命令が使用可能です
121: SSE2命令が使用可能です
123: CPUベンダ:GenuineIntel
131: CPU名:Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 520 @ 2.40GHz
133:COMの初期化... 成功しました
141:メモリ総量:3765.82MB 空きメモリ領域:1058.91MB
143:タイマーの精度を検査します
144:精度結果 更新回数 マルチメディアタイマー:0 パフォーマンスカウンター:60
145: パフォーマンスカウンターを使用します タイマー精度 : 2337.783000 KHz
147: ソフトの二重起動検査... 二重起動はされていませんでした
152:ウインドウクラスを登録します... 登録に成功しました
154:ウインドウモード起動用のウインドウを作成します
157:ウインドウの作成に成功しました
158:ウインドウを表示します
211:IMEを無効にしました
214:ウインドウスタイルをウインドウモード用に変更します... 完了
253:DirectInput関係初期化処理
254: XInput DLL の読み込み中... 成功
262: DirectInput7 の取得中... 成功
275: 引き続き初期化処理... 初期化成功
280: ジョイパッドの初期化...
284: ジョイパッドの初期化は正常に終了しました
285: マウスデバイスの初期化... 初期化成功
288: キーボードデバイスの初期化... 初期化成功
293:DirectInput 関連の初期化は正常に終了しました
296:XAudio2 の初期化を行います
298: XAudio2 インターフェースの取得を行います.... 成功 Ver2.7
302: 引き続きインターフェースの初期化処理... 成功
303: X3DAudio.DLL の読み込み中... 成功
671: デバイス名:スピーカー / ヘッドフォン (Realtek High Definition Audio)
673: チャンネル数:2
679: ビット精度:16bit
680: サンプリングレート:44100Hz
686:XAudio2 の初期化は正常に終了しました
693:DirectDraw オブジェクトの取得を行います.... 成功
701:引き続き初期化処理... 初期化に成功しました
793:IDirect3D9Ex オブジェクトを取得します.... 成功
816:IDirect3DDevice9Ex オブジェクトを取得します.... ハードウエア頂点演算を使用します
1201:成功
1203:Driver:nvd3dum.dll Description:NVIDIA GeForce GT 330M
1203:画面のフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です
1204:16bit Zバッファフォーマットは D3DFMT_D16 です
1205:24bit Zバッファフォーマットは D3DFMT_D24X8 です
1206:32bit Zバッファフォーマットは D3DFMT_D24X8 です
1206:16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G6B5 です
1207:32bit カラーフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です
1208:アルファ付き 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_A4R4G4B4 です
1209:アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です
1209:アルファテスト用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_A1R5G5B5 です
1210:アルファテスト用 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です
1211:DXT1テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT1 です
1212:DXT2テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT2 です
1212:DXT3テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT3 です
1213:DXT4テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT4 です
1214:DXT5テクスチャフォーマットはD3DFMT_DXT5 です
1214:描画用 16bit カラーフォーマットは D3DFMT_R5G5B5 です
1215:描画用 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_X8R8G8B8 です
1216:描画用アルファ付き 32bit カラーフォーマットは D3DFMT_A8R8G8B8 です
1217:描画用ABGR整数16ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A16B16G16R16 です
1217:描画用ABGR浮動小数点16ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A16B16G16R16F です
1218:描画用ABGR浮動小数点32ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A32B32G32R32F です
1219:描画用1チャンネル整数8ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_L8 です
1269:描画用1チャンネル整数16ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16 です
1270:描画用1チャンネル浮動小数点16ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_R16F です
1271:描画用1チャンネル浮動小数点32ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_R32F です
1272:描画用2チャンネル整数8ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_A8B8G8R8 です
1272:描画用2チャンネル整数16ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16 です
1273:描画用2チャンネル浮動小数点16ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G16R16F です
1274:描画用2チャンネル浮動小数点32ビット型カラーフォーマットは D3DFMT_G32R32F です
1275:一度に描画できるプリミティブの最大数:8388607
1276:対応している最大頂点インデックス:16777215
1278:同時にレンダリングできるバッファの数:4
1279:最大テクスチャサイズ 幅:8192 高さ:8192
1281:テクスチャステージテンポラリレジスタ:使用可
1283:減算合成のハードウェア対応:ネイティブ
1284:ハードウェア頂点シェーダーバージョンコード:300
1285:エミュレーション頂点シェーダーバージョンコード:エミュレーション無し
1287:ピクセルシェーダーバージョンコード:300
1308:バックバッファロック転送の時間:1423nsec 一時的な描画可能バッファを使用した転送の時間:726nsec
1308:バックバッファロックを使用しません
1310:Zバッファを作成します.... 成功
1340:プログラマブルシェーダーを使用します
1408:フォントの初期化を行います
1410:フォントの初期化は正常に終了しました
1435:文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
2068:テクスチャ描画情報の作成に失敗しました
2069:右記のグラフィックファイルの格納用グラフィック領域の作成に失敗しました:albegas.mpg
4465:ウインドウを閉じようとしています
4475:ウインドウが破棄されようとしています
4476:ソフトを終了する準備が整いました
4487:フォントの初期化を行います
4489:フォントの初期化は正常に終了しました
4504:Direct3DDevice9 の解放 2
4549:d3d9.dll の解放 1
4793:DirectInput 関連の終了処理... 完了
4861:
4862:Alloc memory dump
4863: Total size:0(0.000kb) Alloc num:0
4864:
どうぞよろしくお願いいたします。