初めまして。DXライブラリでプログラミングの勉強をさせて頂いております
リファレンスマニュアルのMakeScreenのサンプルプログラムに下記の二行を追加変更して実行したところ、MakeScreenが-1を返しました
#include "DxLib.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
int handle;
// ウインドウモードで起動
ChangeWindowMode( TRUE );
SetUseSoftwareRenderModeFlag( TRUE ); ←追加してソフトウエアレンダリングモードを使用に
// DXライブラリの初期化
if( DxLib_Init() < 0 ) return -1;
// 20x20サイズのアルファチャンネルなしの描画可能画像を作成する
handle = MakeScreen( 20, 20, TRUE ) ; ←FALSEからTRUEに変更
・
・
・
ソフトウェアレンダリングモードでもアルファチャンネル付き描画可能なグラフィックハンドルを得るにはどうしたらいいのでしょうか?
ご教示よろしくお願いします
環境
DXライブラリ Ver3.13
OS Windows8 ( Build 9200 )
Visual Studio 2012 Express C++