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バイリニアモード/最近点法の処理について
名前:のりの 日時: 2015/01/01 07:22

質問させてください。フルスクリーン時に int SetFullScreenScalingMode( int ScalingMode ) ; などで画面モード設定する場合 ・バイリニアモード( ピクセルが滲んでピクセルとピクセルの区切りがはっきりしない )( デフォルト ) ・最近点モード( ピクセルが四角くくっきり表示される ) では処理はどちらの方が重いのでしょうか? 動作として明らかに気になるくらい処理負荷が変わるのでしょうか? よろしくお願いします。
メンテ

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Re: バイリニアモード/最近点法の処理について ( No.1 )
名前:管理人 日時:2015/01/01 11:36

> ・バイリニアモード( ピクセルが滲んでピクセルとピクセルの区切りがはっきりしない )( デフォルト ) >  > ・最近点モード( ピクセルが四角くくっきり表示される ) >  > では処理はどちらの方が重いのでしょうか? 一般的には最近点モードの方が軽いですが、全く差がない場合もあります > 動作として明らかに気になるくらい処理負荷が変わるのでしょうか? GPUによりますが、明らかに気になるくらいの処理負荷差は無いです
メンテ
Re: バイリニアモード/最近点法の処理について ( No.2 )
名前:のりの(解決済) 日時:2015/01/01 12:59

ご返答ありがとうございます!
メンテ

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