トップページ > 記事閲覧
Direct3D11について。
名前:KYD 日時: 2015/04/28 18:53

こんばんは。DXライブラリを使わせていただいてる者です。 今回のアップデートでDirect3D11に対応した、とのことですが、 僕の使用しているパソコンのGPUは対応していません。 (Win7なのでDirect3D11は入っています) この場合はDirect3D9を使用したほうが処理速度的には有利になりますか? 作成しているのは2Dのシューティングゲームですが、 加算合成で大量に描画したりするので処理負荷が気になる時があります。
メンテ

Page: 1 |

Re: Direct3D11について。 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2015/04/29 23:20

最新バージョン( Ver3.13f ) でも GPU が Direct3D 11 に対応していない場合は 自動的に Direct3D 9 が使用されますのでご安心ください ( PC に Direct3D 11 がインストールされていても、GPU が Direct3D 11 に 対応していない場合は Direct3D 9 が使用されます )
メンテ
Re: Direct3D11について。 ( No.2 )
名前:KYD(解決) 日時:2015/04/29 23:58

ご回答ありがとうございます。 解決しました。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存