トップページ > 記事閲覧
修正頂いた不具合で不具合が
名前:ケジメ 日時: 2015/06/18 16:40

管理人様 お忙しい中すみません。 DXlib 3.14e VC版 環境 DirectX 9Ex VC2013 Express SetPlayFinishDeleteSoundMem(Dxlib Ver 3.14e)でエラーの修正が直ったのですが、今度はサウンドが鳴り終ってもサウンドハンドルが正常に削除されていない模様です。(メモリの使用量が上がっていく) GetProcessMemoryInfoでプロセスのメモリ使用量を見ています。 DXlib Ver 3.14dで試した所、メモリの使用量は上昇しませんでした。 申し訳ありませんが、バグ、不具合だとしたら修正お願い出来ますでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 修正頂いた不具合で不具合が ( No.1 )
名前:管理人 日時:2015/06/20 13:04

すみません、現象を確認しました、バグです orz 修正版をアップしましたのでよろしければお試しください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
メンテ
Re: 修正頂いた不具合で不具合が ( No.2 )
名前:ケジメ(解決) 日時:2015/06/20 23:12

管理人様、素早い対応ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 |

題名
名前
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存