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アニメーションがループするかの判定
名前:教えてくん 日時: 2015/06/20 18:38

モデルのアニメーションインデックスやアタッチ番号からループ用のアニメーションか否かを判定する方法は存在しますか? 回答よろしくお願いします
メンテ

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Re: アニメーションがループするかの判定 ( No.1 )
名前:管理人 日時:2015/06/21 04:35

ループ用のアニメーションとは VMDファイルのファイル名に L が含まれる場合のことでしょうか? 仮にそうだとしますと、今まで特に L が含まれるファイルを読み込んだかどうかを判定する手段が無かったので 関数を追加しました よろしければこちらをダウンロードしてください https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい) こちらの関数を追加しました // 指定のアニメーションがループタイプかどうかを取得する // ( 戻り値 TRUE:ループタイプ FALSE:通常タイプ ) int MV1GetAnimLoopFlag( int MHandle, int AnimIndex ) ; アニメーションインデックスからループ用かどうかを取得するための関数です アタッチ番号から取得する場合は以下のように MV1GetAttachAnim と併せてお使いください MV1GetAnimLoopFlag( ModelHandle, MV1GetAttachAnim( AttachNo ) ) ;
メンテ
Re: アニメーションがループする ( No.2 )
名前:教えてくん(解決) 日時:2015/06/21 15:32

ありがとうございます! 伝わりづらい文章ですみませんでした
メンテ

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