Re: pmdを使うと影のシェーダが変わる? ( No.1 ) |
- 名前:管理人 日時:2015/07/26 02:40
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Re: pmdを使うと影のシェーダが変わる? ( No.2 ) |
- 名前:ぜおん 日時:2015/07/26 05:33
修正ありがとうございます。
影が正常に表示されるようになりました。
ところが今度はスカート部分の動きが変わってしまいました。大きく動いてめくれあがっているような感じになってしまいます。
DXライブラリを元に戻せば正常に戻ります。
ご確認して頂ければと思います。
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Re: pmdを使うと影のシェーダが変わる? ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2015/07/26 10:42
影は正常になったとのことで何よりです
スカートの動きについてですが、現象の確認にはぜおんさんが使用されているアニメーションの
ファイル( vmdファイル )が必要ですので、もしよろしければスカートの動を確認するために必要な
vmdファイルをこちらのメールアドレス
BQE00322(あっとまーく)nifty.com
( (あっとまーく)の部分を @ に置き換えてください )
に送っていただけないでしょうか? m(_ _)m
あと、二つほどご質問させてください
1.お使いの開発環境( Visual Studio 2013 等 )は何でしょうか?
2.MV1SetLoadModelUsePhysicsMode( DX_LOADMODEL_PHYSICS_REALTIME ) を使用して
リアルタイム物理処理を使用していますでしょうか?
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Re: pmdを使うと影のシェーダが変わる? ( No.4 ) |
- 名前:ぜおん 日時:2015/07/26 11:42
ご連絡ありがとうございます。
メールの方へvmdなど一式送りました。
ご質問の回答ですが
1.Visual Studio 2008
2.使用してません。(コード中に書いてません。)
書いてみたら動かなくなりました。
よろしくお願いします。
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Re: pmdを使うと影のシェーダが変わる? ( No.5 ) |
- 名前:管理人 日時:2015/07/26 19:43
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Re: pmdを使うと影のシェーダが変わる? ( No.6 ) |
- 名前:ぜおん 日時:2015/07/26 20:34
修正ありがとうございます。
修正版を使ったところ影とスカートの動きが正常になりました。
ご対応ありがとうございました。
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