以下のVertexShaderを適応したところアニメーションが変なふうに再生されるか、再生されません。
float4 cfProjectionMatrix[4] : register( c2 ) ; // ビュー → 射影行列
float4 cfViewMatrix[3] : register( c6 ) ; // ワールド → ビュー行列
float4 cfLocalWorldMatrix[3] : register( c94 ) ; // ローカル → ワールド行列
float4 main(float4 pos : POSITION):POSITION
{
float4 outPos;
float4 lWorldPosition;
float4 lViewPosition;
// ローカル座標をワールド座標に変換
lWorldPosition.x = dot( pos, cfLocalWorldMatrix[ 0 ] ) ;
lWorldPosition.y = dot( pos, cfLocalWorldMatrix[ 1 ] ) ;
lWorldPosition.z = dot( pos, cfLocalWorldMatrix[ 2 ] ) ;
lWorldPosition.w = 1.0f ;
// ワールド座標をビュー座標に変換
lViewPosition.x = dot( lWorldPosition, cfViewMatrix[ 0 ] ) ;
lViewPosition.y = dot( lWorldPosition, cfViewMatrix[ 1 ] ) ;
lViewPosition.z = dot( lWorldPosition, cfViewMatrix[ 2 ] ) ;
lViewPosition.w = 1.0f ;
// ビュー座標を射影座標に変換
outPos.x = dot( lViewPosition, cfProjectionMatrix[ 0 ] ) ;
outPos.y = dot( lViewPosition, cfProjectionMatrix[ 1 ] ) ;
outPos.z = dot( lViewPosition, cfProjectionMatrix[ 2 ] ) ;
outPos.w = dot( lViewPosition, cfProjectionMatrix[ 3 ] ) ;
return outPos;
}
オリジナルシェーダを適応する場合自分でキーフレームアニメーションを、
しなければならないのでしょうか?。
よろしくお願いします