3Dモデル機能の内部処理について詳しくないので的外れな要望でしたら申し訳ありません。 MV1SetAttachAnimTimeなどでポーズを決めたモデルに対して、IK入りボーンの末端のボーンの座標、方向をプログラムから指定して各関節の向きを計算する機能を実装して欲しいです。 具体的にやりたいことは、ステージ上のオブジェクトに手を伸ばす処理や、地面ポリゴンの凹凸に合わせて膝を曲げて自然に接地させるというような処理です。
すみません、動的IKの機能は作成したいと思っているのですが、動的IK機能の追加には それなりに時間が掛かるので、仮に機能を追加するとしても現在行っている作業の後になります ただ、現在行っている作業が完了するのは半年以上先になる予定です なので申し訳ありませんがすぐに対応することはできません m(_ _;m
こちらこそ無理な要望を言って申し訳ありません。 ゲームの仕様に絶対必要な機能ではないので、対応するまでゆっくりと待ちたいと思います。