Re: モーションブラーについて ( No.1 ) |
- 名前:gura 日時:2016/01/17 01:25
ついでにもう一見聞いておきたいのですが、
「法線マップ付きモデルの描画
法線マップ付き剛体メッシュのディレクショナルライトあり描画」
でバンプマップのやり方を見ました。
このサンプルではCPU側からセットする定数として
sampler DiffuseMapTexture : register( s0 ) ; // ディフューズマップテクスチャ
sampler NormalMapTexture : register( s1 ) ; // 法線マップテクスチャ
とあるのですが、CPU側のソースでセットしている様子が伺えません。
これはモデルごとに設定されているテクスチャが自動で設定されているのでしょうか?
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Re: モーションブラーについて ( No.2 ) |
- 名前:管理人 日時:2016/01/17 16:00
> このサイトでは解決策としてダミーポリゴンを埋め込むことで破断を回避すると書いてあるのですが、DXライブラリでダミーポリゴンを埋め込むことは可能でしょうか。
すみません、不可能です
> これはモデルごとに設定されているテクスチャが自動で設定されているのでしょうか?
はい、その通りです
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Re: モーションブラーについて ( No.3 ) |
- 名前:管理人 日時:2016/01/18 00:42
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Re: モーションブラーについて ( No.4 ) |
- 名前:gura 解決済み 日時:2016/01/31 03:36
わざわざ機能の追加ありがとうございます。
ありがとうございます。
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