ソフトウェアレンダリングモードにした際の現象です。 DrawCircleで円を描画すると、少し縦に潰したような描画結果になってしまいます。 例えば、半径を2にすると □□■□□ ■■■■■ ■■■■■ ■■■■■ □□■□□ ↑こうなってしまいます。 ただ、DrawOvalでrxとryに同じ数値を入れた場合は正しい描画結果になるようです。 また、DrawOvaで円を描く場合は半径が2以上では問題ないのですが、半径を1にすると凸型の描画になってしまいます。 ご対応よろしくお願いします。
ご指摘ありがとうございます DrawCircle と DrawOval のバグを修正したバージョンをアップしましたので、 よろしければお使いください m(_ _;m https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibVCTest.exe // VisualC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibBCCTest.exe // BorlandC++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_DevCppTest.exe // Dev-C++ 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibGCC_MinGWTest.exe // MinGW 用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibDotNet.zip // .NET用 https://dxlib.xsrv.jp/temp/DxLibMakeTest.exe // ソース (中身を既存のライブラリのファイルに上書きして、BCCをお使いの 場合は『再構築』を、VCをお使いの場合は『リビルド』を、 Dev-C++をお使いの方は「Rebuild All(Ctrl+F11)」をして下さい)
修正されていることを確認しました、ありがとうございます。