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入力を改ざんするには
名前:enako 日時: 2016/04/18 18:44

お世話になります。 少しわかりづらいかと思いますが、題名のとおり、 入力を改ざんするアプリケーションを作成したいと考えています。 JoyToKeyを多機能にカスタマイズしたようなものを イメージしていただければわかりやすいかと思います。 簡単な例としては、キーボードのAを押下すると、 システム的には(Aだけでなく)Bが入力されたように 錯覚させる、といったものです。 ジョイスティック→キーボードであれば、 SetJoypadInputToKeyInput関数がありますが、 ジョイスティック⇔キーボード、 ジョイスティック⇔ジョイスティック、 キーボード⇔キーボードといった全ての場合において 同様の効果を実現したく考えています。 既存の関数を組み合わせてもできない気がしたのですが、 どのようにコーディングしたら良いか、 ご教示いただけますでしょうか。
メンテ

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Re: 入力を改ざんするには ( No.1 )
名前:管理人 日時:2016/04/24 02:36

ご返信が遅くなり申し訳ありません 恐らくこちらのようなキーコンフィグのプログラムを少し強化することで実現できると思います <サンプルプログラム キーコンフィグ> https://dxlib.xsrv.jp/program/dxprogram_KeyConfig.html こちらのキーコンフィグのサンプルでは入力が KeyConfig.h に書かれている KEYCONFIG_INPUT_LEFT から KEYCONFIG_INPUT_JUMP までの10個で、それぞれの機能を果たす実際のボタンはどれか、 という情報が KeyConfig.cpp に定義されている KEYCONFIGINFO 構造体ひとつで表現されていますが、 この KEYCONFIG_INPUT_LEFT 〜 KEYCONFIG_INPUT_JUMP の定義をキーボードの全てのキーとジョイスティックの 全ての入力の数だけ増やせば、enakoさんがご所望の処理を実現できると思います
メンテ

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