今のところは浮動小数点フォーマットの画像をプログラム中で作成して描画に使用するか、
オリジナルのシェーダーを作成して描画に使用するしかありません
前者の浮動小数点型の画像を使用する方法は以下の通りです
// 1x1 サイズの浮動小数点フォーマットのソフトウェア画像を作成
int SoftImgHandle = MakeARGBF32ColorSoftImage( 1, 1 ) ;
// クリアで使用したい値を座標( 0, 0 )に書き込む
DrawPixelSoftImageF( SoftImgHandle, 0, 0, 2.0f, 3.0f, 4.0f, 555.0f ) ;
// 浮動小数点フォーマットのグラフィックハンドルを浮動小数点フォーマットのソフトウェア画像から作成する
int FloatGraphHandle = CreateGraphFromSoftImage( SoftImgHandle ) ;
// ソフトウェア画像の用は済んだので削除
DeleteSoftImage( SoftImgHandle ) ;
// 描画する色をそのまま描画先に書き込むブレンドモードに変更
SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_SRCCOLOR, 255 ) ;
// 画面いっぱいに 1x1 サイズの画像を拡大して描画
DrawExtendGraph( 0, 0, 640, 480, FloatGraphHandle, TRUE ) ;
// グラフィックハンドルの用は済んだので削除
DeleteGraph( FloatGraphHandle ) ;
// ブレンドモードを元に戻す
SetDrawBlendMode( DX_BLENDMODE_NOBLEND, 255 ) ;
因みに↑のプログラムでは SoftImgHandle と FloatGraphHandle を不要になった時点で
削除していますが、作成と削除は負荷の高い処理なので、もし頻繁にクリアをするのでしたら
一度 MakeARGBF32ColorSoftImage と CreateGraphFromSoftImage で作成したハンドルを削除せずに
使い続けたほうが良いです